大阪市住吉区

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

 

時々、

 

 

こちらの本を読み返したくなります。

 

 

(新しく買いました♡)

 

 

 

きっかけは

 

 

月一ペースで

友人と開催している

 

 

オンラインミーティング

 

 

 

お互いの夢や目標をシェアしながら

 

未来について熱く語り合う時間

 

 

image

 

 

 

そのおしゃべりの中で

 

 

自分の未来に起こることは

 

 

自分が考えていることが

そのまま起こるらしいから

 

 

「こうなったらいいな」っていう

未来だけを

 

 

考えるようにしよう♡

 

 

 

という話題になり、

 

 

 

「思考は現実化する」を

 

 

2人で読み進めよう!

 

 

と決めて読んでいたことがあります。

 

 

image

 

 

 

 

1人で読むより

 

 

2人で読んだ方が

絶対楽しい♡

 

 

 

考えてみたら、

 

 

自分が「思う」だけで

 

それが「現実」になるって

 

 

すごくないですか?

 

 

 

ライト兄弟が

飛行機を発明したのも

 

 

エジソンが電球を

発明したのも

 

 

 

すべては

 

 

「こうだったらいいな」

 

 

 

という思考の始まりから。

 

 

 

 

彼らが始めにそう思わなければ

 

 

飛行機や電気が

生まれることはなかった。

 

 

 

本でその箇所を読むと

 

 

人の思考力の

可能性

 

 

感じずにはいられませんおねがい

 

 

image

 

 

少し前までは

 

 

「引き寄せの法則」

 

 

とか

 

 

「アファメーションの力」

 

 

のような言葉を聞いても

 

 

いまいちピンと来なかったのですが

 

 

 

友人とのおしゃべりの中で

 

 

言葉の力が

心や行動に及ぼす影響

 

 

実感し始めています。

 

 

 

image

 

 

 

「こうなりたい」

 

「こうでありたい」という

想いを持ち続けて

 

 

そこに向けて行動することが

 

 

現実を変えていくなら

 

 

やらないほうが

 

 

もったいない?!おねがい

 

 

 

どんな未来を

手に入れたいか

 

 

 

考えるのは自由ですおねがい

 

 

私自身も

よくよく考えてみたら

 

 

 

「そんなの難しいよね」

 

 

 

って思ってしまっている部分が

多少あったことにも

 

 

気づけました。

 

 

 

でも、

 

 

「出来る!」って思い続けることで

 

 

「本当に出来てしまう」のであれば

 

 

思ってしまったもの勝ち

なんじゃない?(笑)

 

 

image

 

 

 

お部屋の片づけも同じで

 

 

「こんな部屋に住みたい♡」

 

 

「私ならきっと出来る♪」

 

 

って思い続けていれば

絶対に叶う!

 

 

 

すべては

 

「自分の思い」から始まる♪

 

 

のであれば

 

 

まずはもう

 

 

思い込んじゃいましょうおねがい音譜

 

 

 

 

お片づけサロンへ

 

ぜひ遊びにきてくださいねおねがい

 

 

 

 

お片づけサロン@オンライン

 

 

7月も開催いたします♪

 

 

日程は

 

7月23日(土)13:00~15:30

 

です。

 

 

 

【お申込みはこちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 
 
 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

 

 

「主は、あなたのすべての咎を赦し、

あなたのすべての病をいやし、

あなたのいのちを穴から贖い、

あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、

あなたの一生を良いもので満たされる。」

 

(聖書 詩篇103篇3~5節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加