絵本からのメッセージ やっぱりすごいわ | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

以前にお知らせしました

3/16(土)のイベントですが

 

内容を

交流メインから

がっつり

絵本セラピー®メインに変更しました。

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/etsuetsutherapy/entry-12438918320.html

 

久しぶりに絵本と対話しながら

セラピーを組み立てていて

 

やっぱり絵本って素敵だなぁって改めて感じてます。

 

久しぶりに読んだ絵本から

今の私へのメッセージを感じたり

 

数年前の自分とは

感じ方が変わってたり

 

より深く響いたり…

 

絵本は何も変わっていないけど

 

私が変わったからね~

 

 

今年の私のテーマが

 

「私史上 最高の私になる!」

 

という感じなので

まさに自分へ向けての絵本セラピー®でもありますね。

 

そうなんです

いつもそうなんですよ。

 

参加される皆様と

私も共振・共鳴を起こして

得る気づきがあります。

ありがたいです。

 

2019年

エネルギー的な追い風もあるようなので

いよいよ私史上最高の私でいきたい皆さん!

一緒に楽しみましょう♪

 

まだお席ありますので

ご都合つくかた

ピンときた方

お申込みお待ちしていますキラキラ