大人の為の絵本セラピー® 開催します! | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

自分のことって

案外いちばん見えなくて

 

周りにいる人や出来事を通して

自分が見えてくることがある

 

そうして自分を知り

あるがままの自分を受け入れて

自分と仲良しになっていくと

 

目の前の現実が

より良い方向へ変化していく

 

まずは何より

自分と仲良くなるのが一番!

 

そんなことを最近ひしひしと感じています。

 

 

 

自分一人でも自分と向き合うことってできるけど

絵本を通して

そして

人を通して向き合ってみると

自分一人では気づかなかった視点で見えたり…

 

なにより 楽しい♪

 

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト®の私が

絵本セラピー®で

絵本を楽しみつつ

うっかりHappyになるような

大人の絵本会を開催します。

 

子供のために作られた絵本

それを大人に読むと

同じ絵本でも、感じ方は人それぞれ。

 

大人ひとりひとりが深いので

まるで絵本が鏡のように

それぞれの人生や価値観が垣間見れます。

 

絵本を通して自分を見つめる

 

それが絵本セラピー®です。

 

今回は

『私史上 最高の私になる!』

をテーマに

数冊の絵本と共に楽しんでいこうと思います。

 

集まって

共振・共鳴を起こして

楽しく

気づきを得て

新しい出逢いもあったりして

 

よりワクワクの未来への1日を

一緒に創造しませんか?

 

 

こんな方へオススメ♪

 

★絵本セラピー®を体験してみたい方

★今より、もっと自分と仲良くなりたい方

★新しい出逢いと繋がりを楽しみたい方

★2019年を、さらにワクワクな1年にしたい方 …etc

 

 

日時:2019年3月16日(土)
13:30~15:30
   ※受付開始 13:15~

会場:NEOビジョンスタジオ渋谷
   (詳細は参加者へ直接お知らせいたします)   

参加費:3000円(お茶菓子付き)

    ※当日現金でお持ちください

持ち物:筆記用具
    

申込先:メールにて ehondrop@gmail.com までご連絡をお願いします。