月組千秋楽をライブ配信で見ました〜放心状態です。でも,,,〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日は月組千秋楽でした。

ライブ配信を妹、姪っ子お姉ちゃんと一緒に見ました。


サヨナラショーの前にミト組長から雪組時代のエピソードを

話されて。

当時組長だったミトさんは「月組に取られた!」と思われたのですね。

必死に育ててきた子をとられる気持ち、同じく管理職だった私も

よーくよーくわかりましたニコニコ


私が月城かなとさんを発見したのは「るろうに剣心」

2016/3


でも次の公演で月組へ

2016/10


そこからは姪っ子お姉ちゃんがチャピさん(愛希れいかさん)

妹ちゃんが美弥さん(美弥るりかさん)のファンだったので

そこからは月組に比重がかかった観劇に。


トップさんになられてからの公演は東京でしか上演されないものは

東京まで行って。

2022/5


2023/6


私のボキャブラリーでは言い尽くせない、書き尽くせない

知性のある、理知的な素敵なトップさんでした。

クレバーという単語がこんなにしっくりくるトップさんは

いないと思います。


そして昨日のサヨナラショーは私達凡人の想像の斜め上をいく

驚きのショーでした。

みんなが観る機会が少なかったネプチューンやデスホリからの

選曲も多く、さすがだなぁと。


キスシーンで終わるラストシーン。

れいこさんの気持ちがヒシヒシと伝わってきます。


でも、それだけに、、、

れいこさんが5作で退団することを伝えて、海乃美月さんには

自分で考えてほしいと言われたそうですが、

こんなに大きな愛❤️を受けて答えが1年近くかかった理由が

わかりませんショボーン


モヤモヤも残るサヨナラショーでした。


星組ワン、ツーがお花渡しに出てこられた時が

一番テンション高まったかもてへぺろ


ということで色々な意味で放心状態の今日。

月曜日はお休みでよかった指差し


でもまだ東京で観劇します。1か月くらい後なのでそれまでに

気持ちを落ち着かせよう🥴びっくりマーク