土曜日はまずるろうに剣心 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日は久しぶりに妹と宝塚へ。

{335B2B0C-81EA-4B0C-89D7-64A2C666D7C8}
雪組の話題作、るろうに剣心です。
VISAと友会の貸切公演、申込んだ
のは去年の10月末。
母がいなくなってるなんて
思ってもみなかった頃です。

日曜日が四十九日の法要だったことも
あり、遺骨やお位牌を持って宝塚へ。
母の写真を抱いて一緒に観劇ニコニコ

手に汗握る迫力ある殺陣階段上での
シーンもありましたが軽くこなし
本当に女性?と思う凄さです。

ダイモンの歌唱力に圧倒され、
チギちゃんのダンスや殺陣の迫力に
魅せられ、そしてかなと様にラブ

チャピもみゆさんもダンスがすごく
お上手ですが、いかんせんチャピは
お相手が、、、

今の雪組ならかりんちょさんの
サヨナラ公演忠臣蔵ができるかも、と
思うくらい男役が充実してましたおねがい

幕間。
{745764E8-3848-40E7-AF09-5D9F0A8F794C}

この写真撮っている人多数。
いつもと若干客層が違います。

そしてたまにこちら撮ってる人。
(私含む)
{49C0F6F5-56AB-425C-9DE7-89FBCFED2F54}
どちらも好きピンクハートハート