観劇後京都に移動し晩ご飯 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2024年で丸13年❗️

6時過ぎに宝塚を出発し京都へ。

晩ご飯は、、、
{AC95935C-FD11-4C9E-9037-6D4171390DB5}
こんなオッサレーなカフェの
イメージだけど、よく見たら
{C528124F-C26C-4465-945C-559FBDBC9A5C}
そう、餃子の王将の女性が気軽に
入れることを意識した初のお店が
烏丸御池に3月3日に開店したので
せっかく帰り道の線上にあるなら、
と行ってきました爆笑

さすが新しもん好きの京都人。
(無論私達姉妹もウインク)
8時過ぎに着いたら8組くらい
待ってる状態びっくり

でもそこはさすが餃子の王将だけ
あって、注文してから出てくるまで
早いこと!
回転が早いですね~。なので
30分くらいで座れました。
{51C84A38-90D2-4B54-AB36-BBC1554D2DAA}
海老チリや麻婆豆腐は普通の王将でも
ありますが、豆苗とサーモンの
美肌サラダや、にんにく抜きのおから
としょうがの揚げ餃子、豚肉と野菜の
チーズ蒸しなどは女性を意識した
このお店オリジナル。
そしてスパークリングワインが
ボトルで2800円!コスパ凄い!

母もきっとびっくりしてるね~と
2人で話しながら美味しく
いただきましたニコニコ