宝塚雪組観劇〜かなり早いクリスマス〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

今日は1人で雪組観劇。

お芝居は正塚先生の作品で心配
だったけれど、そんなに重苦しく
ならず死者も少なくウシシ
テンポも良かった。
ハッピーエンドだったし

幕間は宝塚の新商売、公演ドリンクの
モスコミュールをいただきましたてへぺろ

{6D7294C5-8E32-4DC5-B84C-8FB66B00D96F}

そしてショー。
Greatest HITS!

いきなりソウルトレイン!
ナイトフィーバー!
更にマテリアルガール!
著作権大丈夫か?といきなり心配キョロキョロ

次々に耳馴染みのある音楽で
中詰はトナカイに扮したかなと様が
「ハロウィンも終わってないのに
クリスマス🎄?」って本当に
2か月も季節先取りすぎ!
東京公演の千秋楽はまさに
12月25日クリスマス🎄
サンタクリスマスツリートナカイクリスマスベルサンタだから仕方ないね。

今雪組は一番客席稼働率がいいだけに
劇場前で待つ人はいてもさばく人は
なく、サヨナラ公演でもないのに
立見も出ていて、勢いのある組の
公演って活気が違うな!と
思いました。

かなと様が月組へ異動されるのは
私的にはビミョーで、できれば
雪組で和物をしっかり受け継いで
ほしかったのですが、決まったこと。

今回ショーのエトワールで降りて
こられて泣きそうになりましたが
よく行く月組だったのが幸い、という
ことでこれからも応援したいです。