3校合同同窓会!(38年ぶり(^^;; ) | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日は吹奏楽部の同窓会。
当時公立の高校(共学)と男子校と
女子校の顧問の先生方が仲が良く
よく合同で出演していて、
遂には京都会館で3校合同の演奏会
をするまでに!

4年前には私の学校(公立)と男子校
でプチ同窓会をしたのですが、
やはり女子校も揃ってやってこそ、
とようやくの開催に。

日程は私達の中で唯一プロの音楽家
青柳君のスケジュールに合わせて

一次会は42人で京都駅前の
KIMURAYAというイタリアン赤ワイン白ワイン
の店で。
二次会は一次会に間に合わなかった
先生をお迎えして34人と結構な
人数でアサヒスーパードライ生ビール
{89F653B5-037F-48EA-8530-F595BB9ECD1F}
これは一次会。

その中で青柳君に指名されてMCを
することに。
まあ私達が最上級生で幹事だから
仕方ないけどねうーん

準備不足もあり、思い通りには
いかない部分もありましたが
(みんなおしゃべりに夢中で
聞いてないしプンプン

同窓会に向けてめちゃくちゃ気合が
入っていた私ウインク
{259AA57F-D449-4AC1-B6F8-4BA4672C46D0}

{EE2FAFAA-6692-4901-989B-731C2030C0C4}
ネイルにつけま、エステに行く時間は
ないので少々お高いパックを購入てへぺろ

だって高校時代つきあってた彼が
出席するんだものラブラブ

松本に住んでいるけれどたまたま
出張で週末こちらにいたそうです。

ビールの生ビールピッチャーを持って
みんなに注いでいる彼が青柳君と
私のMC席に来て注いでもらった
時はドキドキドキドキドキドキドキドキ
それを見て茶化す青柳君(って
昔のままやんウシシ

その後二次会も終了し、まだ三次会
四次会と行った人もいるけれど
MCで精魂尽き果てた私は二次会で
帰りました。
実家に帰り、途中で買ったお寿司
とサラダも最後まで食べられない程
グッタリぼけー

でもMC褒めてもらい、頑張った
甲斐がありましたニコニコ

それにしてもこれが実現したのは
フェイスブックという文明の利器が
あったからこそ!
あの頃には想像もしてなかった
便利な世の中になりました。