月組アンフィシアター〜Rain on Neputune〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日土曜日の16時公演を無事に観劇

することができました。


一言で言うと

れいこさんカッコいい❗️

二言で

うみちゃんきれい❗️

ちなつさんラスボス❗️

でした。


昨日はライブ配信もされていたので

見られた方も多いと思います。


お芝居だけでなくショーも知っている歌

ばかりで、花組にEXCITER!があるように

月組にはApasionado!がある!

と思いました。

れいこさんとうみちゃんでミーマイも

見たいなあ。






いつものようにアンバサダーホテルを

予約していたのでチェックインして夜は

姪っ子お姉ちゃんが大好きなミラコスタの

シルクロードガーデンへ。



そして今日は朝からシーへ