etherariaさんのブログ -68ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

深夜番組で「シオン」のPVが流れてました。

最近のアキラはどんどん美しくなる。


切ない歌詞。

サビになるととってもライブにいきたくなる。
堪能してる風景が想像できるからうああん

太朗さんの声は魔法。
中毒症状です。


樹念15周年記念シングルの静脈、くちづけ、シオンとまだライブで聞いてない涙

年末の樹念もゆくぷらも今日から始まるflowersofロマンスも行けない↓↓


いつになれば行けるかな?

早く聞きたいよー!



DVDでますように。





そうそう、私またFC期限切れたの。先月で。
これで四回目。
あーあ。

また、はいらなきゃ。




Android携帯からの投稿
久しぶりに自分の服を買いました(^-^)v

二ヶ月ぶりかな?


かわいい白シャツワンピきらきら!!
羽織にも使えるの~ハート
高かったけど、saleしてたから買えた好




洋服大好きな私ですが娘ちゃんの世話やら娘ちゃんの洋服をみてたからか、不思議と洋服欲はそんなにわかなかったの四つ葉

でも、一つ買うともっとほしくなるねーきゃーハート





Android携帯からの投稿
今日のお昼ごはん




*グラタン
*鶏の野菜あんかけ
*かぼちゃの塩麹煮
*じゃが餅




グラタンはじゃがいもスープのリメイク。

それに小松菜とえのきとちくわを炒めたものにあわせてニコ
チン!


じゃがいもスープやから、小麦粉もバターも使ってないよ♪
ヘルシーリンゴ
しかも、美味しかった~ご飯




野菜あんかけも前の日作っておいて、鶏肉炒めてあんかけと煮詰めてレタスを入れたら完成きらきら!!

簡単でしょ?




今朝は娘を旦那と交代でみて、お互いに用事すましたら、一時半!!

そこから、急いで支度して2時にはたべれた~(*^O^*)



昨日下拵えしといて良かった音譜

リメイクだと時短になるね合格



あと、じゃがいもスープはクリーム変わりにいろいろ使えることが判明エルモ


●適当じゃがいもスープ

鍋で玉ねぎ(1/2~1個)をよく炒めたものに一口に切ってレンチンしたじゃがいも(2、3個)を炒めて牛乳をいれる。
煮込んだら、コンソメ(1~1と1/2個)いれとかす。
鍋を水につけて冷やす。
冷えたら、ミキサーにかけて完成!

これだとかなり多めにできるから、二人分ならこの半量でもいいかも。



良かったら、試してみてね心





Android携帯からの投稿