お買いもの | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに自分の服を買いました(^-^)v

二ヶ月ぶりかな?


かわいい白シャツワンピきらきら!!
羽織にも使えるの~ハート
高かったけど、saleしてたから買えた好




洋服大好きな私ですが娘ちゃんの世話やら娘ちゃんの洋服をみてたからか、不思議と洋服欲はそんなにわかなかったの四つ葉

でも、一つ買うともっとほしくなるねーきゃーハート





Android携帯からの投稿