最近のアキラはどんどん美しくなる。
切ない歌詞。
サビになるととってもライブにいきたくなる。
堪能してる風景が想像できるから

太朗さんの声は魔法。
中毒症状です。
樹念15周年記念シングルの静脈、くちづけ、シオンとまだライブで聞いてない

年末の樹念もゆくぷらも今日から始まるflowersofロマンスも行けない

いつになれば行けるかな?
早く聞きたいよー!
DVDでますように。
そうそう、私またFC期限切れたの。先月で。
これで四回目。
あーあ。
また、はいらなきゃ。
Android携帯からの投稿