シオン | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

深夜番組で「シオン」のPVが流れてました。

最近のアキラはどんどん美しくなる。


切ない歌詞。

サビになるととってもライブにいきたくなる。
堪能してる風景が想像できるからうああん

太朗さんの声は魔法。
中毒症状です。


樹念15周年記念シングルの静脈、くちづけ、シオンとまだライブで聞いてない涙

年末の樹念もゆくぷらも今日から始まるflowersofロマンスも行けない↓↓


いつになれば行けるかな?

早く聞きたいよー!



DVDでますように。





そうそう、私またFC期限切れたの。先月で。
これで四回目。
あーあ。

また、はいらなきゃ。




Android携帯からの投稿