etherariaさんのブログ -67ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も旦那がおやすみだったので、お昼ごはんは作ってもらいましたラブラブ



*キャベツのペペロンチーノ
*大根サラダ


美味しかった~(*^O^*)



この休みは両家の実家行ったりして、ごはん作りも楽させてもらっちゃった音譜





Android携帯からの投稿
今朝の朝ごはん音譜





*卵とハムのホットサンドとトマトチーズレタスのホットサンド
*マンゴーとマスカット、ブドウ
*豆乳


ホットサンドメーカーを友だちの結婚式の引き出物でいただいたので、使ってみました!

小中学校ぶりに使ったビックリマーク

美味しかった~(*^O^*)


今日は娘と旦那と三人で実家に行きます。



Android携帯からの投稿
昨日の夜ごはん




*鯖の塩焼き
*かぼちゃの塩麹煮
*小松菜
*焼きナス
*大根のお味噌汁
*春雨サラダ
*お豆腐(お義母さんに醤油づけのタレをいただいた)
*煮豆



昨日は、旦那と一緒に作りました~♪


お義母さんがかつお醤油にいろんなお野菜をつけるのにはまっていて、そのタレをいただきました!

お豆腐やお素麺にあう~(*^▽^*)





一昨日は義父母のお家でごはんナイフとフォーク

山芋たっぷり、ごはんとキャベツ、しらす山椒のお好み焼きと焼き肉でした。

お好み焼きは今までに食べたことないお好み焼きで、おいしかったラブラブ




Android携帯からの投稿