昨日の夜ごはん
*鯖の塩焼き
*かぼちゃの塩麹煮
*小松菜
*焼きナス
*大根のお味噌汁
*春雨サラダ
*お豆腐(お義母さんに醤油づけのタレをいただいた)
*煮豆
昨日は、旦那と一緒に作りました~♪
お義母さんがかつお醤油にいろんなお野菜をつけるのにはまっていて、そのタレをいただきました!
お豆腐やお素麺にあう~(*^▽^*)
一昨日は義父母のお家でごはん

山芋たっぷり、ごはんとキャベツ、しらす山椒のお好み焼きと焼き肉でした。
お好み焼きは今までに食べたことないお好み焼きで、おいしかった

Android携帯からの投稿