おうちごはん今日のおうちごはん♪*鮭となすの大根おろしがけ*キャベツとしらす、えのきの煮物*棒々鶏*めかぶスープ*浅漬け食べ過ぎたーく、くるしい今日ははじめて、娘に絵本をよみました。ブルーナの「これなぁに」をよく見てたよー成長だねー明日は行けたら、予防接種うけにいきたいなどきどき。今、がんばって寝かしつけ中オルゴールにアロマで私が寝そう大人しく肩に乗っかる娘、可愛いなぁAndroid携帯からの投稿
おもちゃじーっとおもちゃをよく見るようになりました色がはっきりしてるからかな?このウサギちゃんをよく見てます五十嵐夫妻からいただいたものこれは職場のかわいいお姉さんにいただいたものシャーリーテンプルだよAndroid携帯からの投稿
おうちごはん*かに玉*なすとハムチーズのハサミ焼き*豆腐*なすびのお味噌汁*ちくわの磯辺焼き娘ちゃんは午後ほとんどよく寝ていました夜寝るかしら…?(´・ω・`)おしゃべりも上手で、カーヴィーダンスも上手になってますAndroid携帯からの投稿