etherariaさんのブログ -65ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

娘ちゃんと格闘して、一時頃やっと寝ましたぐぅぐぅ

その頃、私はふらふら(笑)


でも、やっぱり寝顔はかわいいですラブラブ

ぎゅーっとしながら、添い寝は幸せ好






今日は、今更ながらに、私とやまの結婚式のお疲れさま会をしました音譜




先生と琴サークルの仲間でわいわいと楽しかったきゃーハート


勝山の「福の依」さんというところでごはんナイフとフォーク

お料理美味しかったですLOVE




そのあと、先生行きつけの店で締めのラーメンラーメン

さらに、アイスソフトクリーム
ハーゲンダッツのクレープのショコラフランボワーズキラキラ



食べ過ぎたけど、美味しかった~にへハート





今度、ホームパーティーもしたいなアゲアゲ

また、お招きするので来てくださいミニーハート









Android携帯からの投稿
昨日はいつもよりすこーし早く寝ました♪
12時過ぎにぐぅぐぅ

少しずつ早く寝るといいなぁしあわせ~


で、今朝は九時半起き叫び

夜から一回も起きなかったあせる


7時頃起こせば良かった↓↓

そして、また寝た(笑)



うさちゃんロンパース




だんだん大きくなってサイズがあわなくなってきましたビックリマーク

ロンパースのおまたのところがしまらないの(笑)

もうこの服を着れないのは切ないけど、成長は嬉しいねマイメロらう``





Android携帯からの投稿
はじめて予防接種をうけてきました。

はじめての注射注射



痛かったやろうに涙


できてえらかったよーラブラブ









注射の前後はよく寝ていました女の子




Android携帯からの投稿