少しずつ少しずつ昨日はいつもよりすこーし早く寝ました12時過ぎに少しずつ早く寝るといいなぁで、今朝は九時半起き夜から一回も起きなかった7時頃起こせば良かったそして、また寝た(笑)うさちゃんロンパースだんだん大きくなってサイズがあわなくなってきましたロンパースのおまたのところがしまらないの(笑)もうこの服を着れないのは切ないけど、成長は嬉しいねAndroid携帯からの投稿