少しずつ少しずつ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はいつもよりすこーし早く寝ました♪
12時過ぎにぐぅぐぅ

少しずつ早く寝るといいなぁしあわせ~


で、今朝は九時半起き叫び

夜から一回も起きなかったあせる


7時頃起こせば良かった↓↓

そして、また寝た(笑)



うさちゃんロンパース




だんだん大きくなってサイズがあわなくなってきましたビックリマーク

ロンパースのおまたのところがしまらないの(笑)

もうこの服を着れないのは切ないけど、成長は嬉しいねマイメロらう``





Android携帯からの投稿