お疲れさま会 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

娘ちゃんと格闘して、一時頃やっと寝ましたぐぅぐぅ

その頃、私はふらふら(笑)


でも、やっぱり寝顔はかわいいですラブラブ

ぎゅーっとしながら、添い寝は幸せ好






今日は、今更ながらに、私とやまの結婚式のお疲れさま会をしました音譜




先生と琴サークルの仲間でわいわいと楽しかったきゃーハート


勝山の「福の依」さんというところでごはんナイフとフォーク

お料理美味しかったですLOVE




そのあと、先生行きつけの店で締めのラーメンラーメン

さらに、アイスソフトクリーム
ハーゲンダッツのクレープのショコラフランボワーズキラキラ



食べ過ぎたけど、美味しかった~にへハート





今度、ホームパーティーもしたいなアゲアゲ

また、お招きするので来てくださいミニーハート









Android携帯からの投稿