
その頃、私はふらふら(笑)
でも、やっぱり寝顔はかわいいです

ぎゅーっとしながら、添い寝は幸せ

今日は、今更ながらに、私とやまの結婚式のお疲れさま会をしました

先生と琴サークルの仲間でわいわいと楽しかった


勝山の「福の依」さんというところでごはん

お料理美味しかったです

そのあと、先生行きつけの店で締めのラーメン

さらに、アイス

ハーゲンダッツのクレープのショコラフランボワーズ

食べ過ぎたけど、美味しかった~


今度、ホームパーティーもしたいな

また、お招きするので来てください


Android携帯からの投稿