おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のおうちごはん♪





*鮭となすの大根おろしがけ
*キャベツとしらす、えのきの煮物
*棒々鶏
*めかぶスープ
*浅漬け



食べ過ぎたー汗むっ

く、くるしいあせる








今日ははじめて、娘に絵本をよみました。
ブルーナの「これなぁに」をはミッフィ

よく見てたよーきらきら!!

成長だねーきゃー




明日は行けたら、予防接種うけにいきたいな注射

どきどき。



今、がんばって寝かしつけ中月夜


オルゴールにアロマで私が寝そうぐぅぐぅ


大人しく肩に乗っかる娘、可愛いなぁラブ






Android携帯からの投稿