おうちカフェ今朝の朝ごはん*卵とハムのホットサンドとトマトチーズレタスのホットサンド*マンゴーとマスカット、ブドウ*豆乳ホットサンドメーカーを友だちの結婚式の引き出物でいただいたので、使ってみました!小中学校ぶりに使った美味しかった~(*^O^*)今日は娘と旦那と三人で実家に行きます。Android携帯からの投稿