おうちカフェ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の朝ごはん音譜





*卵とハムのホットサンドとトマトチーズレタスのホットサンド
*マンゴーとマスカット、ブドウ
*豆乳


ホットサンドメーカーを友だちの結婚式の引き出物でいただいたので、使ってみました!

小中学校ぶりに使ったビックリマーク

美味しかった~(*^O^*)


今日は娘と旦那と三人で実家に行きます。



Android携帯からの投稿