etherariaさんのブログ -58ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夜のおうちごはん



*エビチリ
*さつまいものグラッセ
*ほうれん草のおひたし
*豆腐


エビチリはぷりぷりしさすぎず、食べやすかったです音符

エビ苦手なので久々にたべましたきらきら!!

旦那ちゃんが喜んでくれて良かったラブラブ


さつまいものグラッセ美味しかったラブ



Android携帯からの投稿
昨日のおうちごはんナイフとフォーク





*ネギチキンチャーハン
*サラダ
*具だくさんスープ




鳥の切り落としが安かったので、買ってチャーハンにしました。

美味しかったですハート



最近、旦那ちゃんは仕事が忙しそうです
makovv


いつも頑張って働いてくれているので、野菜たっぷりの美味しいごはんでエネルギーチャージしてもらいたいですニコ



なので、嫌いだけど今日はエビチリきらきら!!
旦那はエビや魚介類好きなので。


海老の殻をむき、せわたをとりながら、ザリガニと海老について考えてた・・・・


海老にら餃子やエビフライならいけるんだけどなぁ。



今日はどうかな?(笑)


Android携帯からの投稿

久々の更新。

最近のごはん、とりわすれてました↓↓

ホルモンやら煮物やら秋刀魚やらいろいろつくってました笑


最近は夜娘ちゃんが目が覚めることがあったり、雨でからだがだるくて寝坊助な私。

今日も旦那ちゃんのお弁当に冷凍食品つめちゃった汗
2品も・・・・


最近、冷凍食品に頼りっぱなし汗


作るだけいいよね音符と自分に甘いうう汗






今日のおうちごはん




*なすのグラタン
*ゆうこりんのニンジンサラダ
*アサリの味噌汁




ゆうこりんのニンジンサラダ美味しかった~ハート

ゆうこりんのブログに書いてあったの試してみましたきらきら!!



ゆうこりんの息子くんは私の娘ちゃんより一ヶ月先輩やから、
ブログ見てるとこんな風になっていくのかぁと知れてためになるし、
ゆうこりんが性格的にもとてもかわいくて、楽しく見させてもらってますラブ





はてさて、娘ちゃんを寝付かせました!

パパの帰りはまだてすmakovv




Android携帯からの投稿