虫歯産後、はじめて治療にいってまいりました。神経の横が虫歯になってたらしく、麻酔をかけて、虫歯と神経を削ることに神経の焼ける臭いがこわかった痛くないけど、音がすごくて昔は歯医者すきだったのになぁ…Android携帯からの投稿
お散歩今日は職場にいってきました。お散歩中に近所のママさんに会いましたまた、おしゃべりしましたみなさんに娘ちゃんママに似てるねーと言われます。みんな旦那の顔知らないけど(笑)、嬉しい旦那の生まれたての写真が娘ちゃんに激似で妬んでたので(笑)Android携帯からの投稿