虫歯産後、はじめて治療にいってまいりました。神経の横が虫歯になってたらしく、麻酔をかけて、虫歯と神経を削ることに神経の焼ける臭いがこわかった痛くないけど、音がすごくて昔は歯医者すきだったのになぁ…Android携帯からの投稿