etherariaさんのブログ -56ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那ちゃんが早く帰ってきて、ごはんをつくってくれましたハート

ねぎ焼きと私作のオムレツナイフとフォーク

美味しかった~音譜



そして、旦那の友達のぴょんちゃんから出産祝いをいただきましたラブ
ありがとうLOVE






Android携帯からの投稿
今日は旦那の走りっぷりを見に運動公園にいきました。




すがすがしくて、いいお天気晴れ


お祭り騒ぎで私も楽しかったです音符


ベビービョルンで娘はすやすやでしたにへLOVE




その後、山があそびにきてくれましたおんぷ

お話しして、お昼ごはん一緒につくったよナイフとフォーク

楽しかったですリボン




夜は、、、
わたしはおやつを食べ過ぎて、旦那は職場の人とうなぎを2、3人前食べて、控えめごはん。




*かぼちゃのそぼろ煮
*ニンジンサラダ
*赤飯とさつまいもごはん
*豆腐


これをチマチマとつついて。

ニンジンサラダとお昼つくったトマトパスタはやまちゃんにも好評でレシピをつたえましたハート②

喜んでもらえて良かったきゃー



Android携帯からの投稿
今日でちょうど生まれてから、100日になりました。

昨日、そのお祝いにお宮参りと写真撮影とおくいぞめをしましたきらきら!!



昨日の行動。

まず、六時おきで大野に赤飯をとりに。
帰り道の9時に授乳。


10:00にお宮参り。
さかえのみやさんに行って、ご祈祷ニコ

おでこに大の字を書いてもらうのですが、その時は暴れて「木」に(笑)


いろいろお祝いの品をいただいて、絵馬を書きましたハート



元気なかわいい女の子になってねと願いを込めて四つ葉





娘はすやすやタイム。


そして、お昼ごはん食べて授乳しておやすみタイム。

その後、12:30から写真撮影。



12:50におきて写真撮影カメラ

娘が寝ている間にお衣装選び音符

どれもこれもかわいいハート



いろいろ見て、着物とベビードレスとみつばちと裸でとりました!


可愛かった~ハート②

家族写真もとったよラブ






そして、14:30過ぎに小鯛を買いにスーパーへ。
買って15:00授乳。




読み通りの完璧な授乳予定、睡眠時間でした!
完璧すぎるくらい滞りなくおえました!



旦那の実家に行き、のんびりさせてもらい、18:30におくいぞめ。


小鯛と赤飯、栗、アサリの酒蒸し、トマトブロッコリーのいためもの、ポトフ、かぼちゃとチーズのタルトを用意していただいて、開始おんぷ


本当に口を開けて食べようとする娘ぺこ

すごかったですビックリマーク2



朝御飯におめでたいお祝いに大きい桃をたべましたナイフとフォーク





娘のお顔くらいニコニコ合格


Android携帯からの投稿