すがすがしくて、いいお天気

お祭り騒ぎで私も楽しかったです

ベビービョルンで娘はすやすやでした


その後、山があそびにきてくれました

お話しして、お昼ごはん一緒につくったよ

楽しかったです

夜は、、、
わたしはおやつを食べ過ぎて、旦那は職場の人とうなぎを2、3人前食べて、控えめごはん。
*かぼちゃのそぼろ煮
*ニンジンサラダ
*赤飯とさつまいもごはん
*豆腐
これをチマチマとつついて。
ニンジンサラダとお昼つくったトマトパスタはやまちゃんにも好評でレシピをつたえました

喜んでもらえて良かった

Android携帯からの投稿

