マラソン | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那の走りっぷりを見に運動公園にいきました。




すがすがしくて、いいお天気晴れ


お祭り騒ぎで私も楽しかったです音符


ベビービョルンで娘はすやすやでしたにへLOVE




その後、山があそびにきてくれましたおんぷ

お話しして、お昼ごはん一緒につくったよナイフとフォーク

楽しかったですリボン




夜は、、、
わたしはおやつを食べ過ぎて、旦那は職場の人とうなぎを2、3人前食べて、控えめごはん。




*かぼちゃのそぼろ煮
*ニンジンサラダ
*赤飯とさつまいもごはん
*豆腐


これをチマチマとつついて。

ニンジンサラダとお昼つくったトマトパスタはやまちゃんにも好評でレシピをつたえましたハート②

喜んでもらえて良かったきゃー



Android携帯からの投稿