昨日、そのお祝いにお宮参りと写真撮影とおくいぞめをしました

昨日の行動。
まず、六時おきで大野に赤飯をとりに。
帰り道の9時に授乳。
10:00にお宮参り。
さかえのみやさんに行って、ご祈祷

おでこに大の字を書いてもらうのですが、その時は暴れて「木」に(笑)
いろいろお祝いの品をいただいて、絵馬を書きました

元気なかわいい女の子になってねと願いを込めて

娘はすやすやタイム。
そして、お昼ごはん食べて授乳しておやすみタイム。
その後、12:30から写真撮影。
12:50におきて写真撮影

娘が寝ている間にお衣装選び

どれもこれもかわいい

いろいろ見て、着物とベビードレスとみつばちと裸でとりました!
可愛かった~

家族写真もとったよ

そして、14:30過ぎに小鯛を買いにスーパーへ。
買って15:00授乳。
読み通りの完璧な授乳予定、睡眠時間でした!
完璧すぎるくらい滞りなくおえました!
旦那の実家に行き、のんびりさせてもらい、18:30におくいぞめ。
小鯛と赤飯、栗、アサリの酒蒸し、トマトブロッコリーのいためもの、ポトフ、かぼちゃとチーズのタルトを用意していただいて、開始

本当に口を開けて食べようとする娘

すごかったです

朝御飯におめでたいお祝いに大きい桃をたべました

娘のお顔くらい


Android携帯からの投稿
