おうちごはん夜のおうちごはん*エビチリ*さつまいものグラッセ*ほうれん草のおひたし*豆腐エビチリはぷりぷりしさすぎず、食べやすかったですエビ苦手なので久々にたべました旦那ちゃんが喜んでくれて良かったさつまいものグラッセ美味しかったAndroid携帯からの投稿