おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夜のおうちごはん



*エビチリ
*さつまいものグラッセ
*ほうれん草のおひたし
*豆腐


エビチリはぷりぷりしさすぎず、食べやすかったです音符

エビ苦手なので久々にたべましたきらきら!!

旦那ちゃんが喜んでくれて良かったラブラブ


さつまいものグラッセ美味しかったラブ



Android携帯からの投稿