おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のおうちごはんナイフとフォーク





*ネギチキンチャーハン
*サラダ
*具だくさんスープ




鳥の切り落としが安かったので、買ってチャーハンにしました。

美味しかったですハート



最近、旦那ちゃんは仕事が忙しそうです
makovv


いつも頑張って働いてくれているので、野菜たっぷりの美味しいごはんでエネルギーチャージしてもらいたいですニコ



なので、嫌いだけど今日はエビチリきらきら!!
旦那はエビや魚介類好きなので。


海老の殻をむき、せわたをとりながら、ザリガニと海老について考えてた・・・・


海老にら餃子やエビフライならいけるんだけどなぁ。



今日はどうかな?(笑)


Android携帯からの投稿