
*ネギチキンチャーハン
*サラダ
*具だくさんスープ
鳥の切り落としが安かったので、買ってチャーハンにしました。
美味しかったです

最近、旦那ちゃんは仕事が忙しそうです

いつも頑張って働いてくれているので、野菜たっぷりの美味しいごはんでエネルギーチャージしてもらいたいです

なので、嫌いだけど今日はエビチリ

旦那はエビや魚介類好きなので。
海老の殻をむき、せわたをとりながら、ザリガニと海老について考えてた

海老にら餃子やエビフライならいけるんだけどなぁ。
今日はどうかな?(笑)
Android携帯からの投稿
