おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


久々の更新。

最近のごはん、とりわすれてました↓↓

ホルモンやら煮物やら秋刀魚やらいろいろつくってました笑


最近は夜娘ちゃんが目が覚めることがあったり、雨でからだがだるくて寝坊助な私。

今日も旦那ちゃんのお弁当に冷凍食品つめちゃった汗
2品も・・・・


最近、冷凍食品に頼りっぱなし汗


作るだけいいよね音符と自分に甘いうう汗






今日のおうちごはん




*なすのグラタン
*ゆうこりんのニンジンサラダ
*アサリの味噌汁




ゆうこりんのニンジンサラダ美味しかった~ハート

ゆうこりんのブログに書いてあったの試してみましたきらきら!!



ゆうこりんの息子くんは私の娘ちゃんより一ヶ月先輩やから、
ブログ見てるとこんな風になっていくのかぁと知れてためになるし、
ゆうこりんが性格的にもとてもかわいくて、楽しく見させてもらってますラブ





はてさて、娘ちゃんを寝付かせました!

パパの帰りはまだてすmakovv




Android携帯からの投稿