久々の更新。
最近のごはん、とりわすれてました

ホルモンやら煮物やら秋刀魚やらいろいろつくってました

最近は夜娘ちゃんが目が覚めることがあったり、雨でからだがだるくて寝坊助な私。
今日も旦那ちゃんのお弁当に冷凍食品つめちゃった

2品も

最近、冷凍食品に頼りっぱなし

作るだけいいよね
と自分に甘い

今日のおうちごはん
*なすのグラタン
*ゆうこりんのニンジンサラダ
*アサリの味噌汁
ゆうこりんのニンジンサラダ美味しかった~

ゆうこりんのブログに書いてあったの試してみました

ゆうこりんの息子くんは私の娘ちゃんより一ヶ月先輩やから、
ブログ見てるとこんな風になっていくのかぁと知れてためになるし、
ゆうこりんが性格的にもとてもかわいくて、楽しく見させてもらってます

はてさて、娘ちゃんを寝付かせました!
パパの帰りはまだてす

Android携帯からの投稿
