ゲラゲラ山ちゃんが遊びに来てくれました娘に「かわいいかわいい」とすりすりすると、とっても笑いますゲラゲラ笑います最近は私にたいしてよく笑ってくれて、嬉しいな今日は旦那ちゃんがはじめて仕事帰りにおみやげを自主的に買ってきてくれましたあべかわもち~その気持ちが嬉しいね今日はプリンにかぼちゃプリンにミニドラにあべかわに食べ過ぎですね父から長崎の福砂屋のカステラまでいただいちゃった母乳にも影響するから気を付けようAndroid携帯からの投稿
4ヶ月とちょっと手先が器用になってきました絵本めくったり、おもちゃもにぎれるようになってきたよ泣いてても絵本よんだけたら泣き止んだよ反応もよくなって、あやすとよく笑うし、「ガオー」って驚かすとビクッとする絵本は毎晩読んだげるんだけど、好きな絵本は大喜び今もまだうとうととしながら、ぐずぐず抱っこちゃん抱っこじゃないと駄目なときは、子どもがママやパパを求めてるんだってゆうこりんのブログに書いてあったの。泣いて抱っこちゃんのときは、ママを思ってるなんて、私も相思相愛だわそう思うとますますいとおしくなりますAndroid携帯からの投稿
おうちごはん二日間シチュー。量が少なかったから、いろいろ足したら豪華になりました*イカときのこの醤油バターサラダ*シチュー*ハムきのこオムレツ*ガーリックトーストガーリックトーストはさっくさくでした今日は高カロリー、にんにく臭すごいけど、気にしない旦那ちゃんも喜んでくれましたAndroid携帯からの投稿