おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

二日間シチュー。

量が少なかったから、いろいろ足したら豪華になりましたきらきら!!





*イカときのこの醤油バターサラダ
*シチュー
*ハムきのこオムレツ
*ガーリックトースト



ガーリックトーストはさっくさくでしたおんぷ

今日は高カロリー、にんにく臭すごいけど、気にしないにへ笑


旦那ちゃんも喜んでくれましたハート②


Android携帯からの投稿