4ヶ月とちょっと | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

手先が器用になってきましたきらきら!!

絵本めくったり、おもちゃもにぎれるようになってきたよラブ


泣いてても絵本よんだけたら泣き止んだよ!!


反応もよくなって、あやすとよく笑うし、「ガオー」って驚かすとビクッとする笑

絵本は毎晩読んだげるんだけど、好きな絵本は大喜び音符


今もまだうとうととしながら、ぐずぐず抱っこちゃんコリラックマ


抱っこじゃないと駄目なときは、子どもがママやパパを求めてるんだってハート

ゆうこりんのブログに書いてあったの。


泣いて抱っこちゃんのときは、ママを思ってるなんて、私も相思相愛だわかお


そう思うとますますいとおしくなりますハート


Android携帯からの投稿