
絵本めくったり、おもちゃもにぎれるようになってきたよ

泣いてても絵本よんだけたら泣き止んだよ

反応もよくなって、あやすとよく笑うし、「ガオー」って驚かすとビクッとする

絵本は毎晩読んだげるんだけど、好きな絵本は大喜び

今もまだうとうととしながら、ぐずぐず抱っこちゃん

抱っこじゃないと駄目なときは、子どもがママやパパを求めてるんだって

ゆうこりんのブログに書いてあったの。
泣いて抱っこちゃんのときは、ママを思ってるなんて、私も相思相愛だわ

そう思うとますますいとおしくなります

Android携帯からの投稿