etherariaさんのブログ -47ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

さむーい冬にはクリームシチューハート

ブロッコリーのかわりにチンゲン菜

かぶやキノコもいれて具たぐさんで美味しかったですハート②




*クリームシチュー
*カッテージチーズサラダ


サラダは美味しい塩を買ったので、それをかけてオリーブオイルとカッテージチーズをかけてきらきら!!

簡単で美味しい♪


Android携帯からの投稿
今日は、荒れた天気ですね雪だるま

ひょうまで降ってびっくりでした!!



今日のおやつはいろいろ食べましたきゃはっ♪

プリンまで作ってしまいましたりんご


昨日から甘いものがほしくてほしくて汗


なぜでしょう?



Android携帯からの投稿
マクドが食べたくて、
でも外に出るのが億劫で。


なんちゃって、なんちゃってマクドもどき笑



*野菜サンド
*バナナシェイク
*人参きんぴら
*カッテージチーズサラダ


バナナシェイクは凍らせたバナナと牛乳をミキサーにかけましたハート


バナナはすぐいたんじゃうので、よく冷凍して、バナナシェイクにします。
アイスいらずでヘルシーでよいです心





Android携帯からの投稿