おうちごはんさむーい冬にはクリームシチューブロッコリーのかわりにチンゲン菜かぶやキノコもいれて具たぐさんで美味しかったです*クリームシチュー*カッテージチーズサラダサラダは美味しい塩を買ったので、それをかけてオリーブオイルとカッテージチーズをかけて簡単で美味しいAndroid携帯からの投稿
マクドナルドが食べたくてマクドが食べたくて、でも外に出るのが億劫で。なんちゃって、なんちゃってマクドもどき*野菜サンド*バナナシェイク*人参きんぴら*カッテージチーズサラダバナナシェイクは凍らせたバナナと牛乳をミキサーにかけましたバナナはすぐいたんじゃうので、よく冷凍して、バナナシェイクにします。アイスいらずでヘルシーでよいですAndroid携帯からの投稿