マクドナルドが食べたくて | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

マクドが食べたくて、
でも外に出るのが億劫で。


なんちゃって、なんちゃってマクドもどき笑



*野菜サンド
*バナナシェイク
*人参きんぴら
*カッテージチーズサラダ


バナナシェイクは凍らせたバナナと牛乳をミキサーにかけましたハート


バナナはすぐいたんじゃうので、よく冷凍して、バナナシェイクにします。
アイスいらずでヘルシーでよいです心





Android携帯からの投稿