etherariaさんのブログ -45ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

離乳食教室にいってきました!!

食べることに興味津々の娘ビックリ


試食にかぼちゃ、にんじん、ほうれん草ペーストと10倍がゆと7倍がゆがありました。


娘にはじめて10倍がゆをあげると、
「あーん泣
不機嫌に汗

やっぱり、わたしがいつも食べてるもののほうが興味わくし、はじめてだものね苦笑

また、5ヶ月になったら、はじめよう♪



Android携帯からの投稿
今日はリッチに焼き肉でしたアゲアゲ

焼き肉ってテンションあがりますラブ


今日はまた、じじばばのおうちに行って、ひいばあちゃんにもあって来ましたLOVE


わたしはおニューのスカートとライトダウンにうふうふでしたハート



ひなこはパパのくしゃみにびっくりして、泣きました汗
少しその後、パパにおびえてほろり

そういうのもわかるようになったんだねぇキラキラ


ごはん食べてると手も出るしぺこ

食い意地はってます笑

離乳食が楽しみ音符


Android携帯からの投稿
義父義母のおうちに三代目のわんこがきましたわんわん

その名も団五郎心

黒しばちゃんです。
義父の趣味で代々柴犬らしいですわんわん

めちゃめちゃ可愛かったハート



団ちゃんにもひなこをアピールしてきました!!

団五郎の偉いひとランキングはどうなるのかな!?

ピラミッドの頂点に君臨するのは!?笑





今日は泊まるつもりだったけど、両親ともども風邪だったので中止になり、顔だけ見に行く形になりました。


お風呂はいってあそんでおんぷ

夜ごはんは海鮮釜飯心
いくらが美味しいと感じれましたうまそ~




さてさて、来週、資格の試験があるので、お家で頑張って勉強します!!




日向子は鼻掃除したら、涙目でこらえてますきゃーハート②

うー、かわいいハート②きゃーハート②





今日は天気が良かったので、運動公園にもいきました四つ葉
家族連ればかりでその一員になれたことに、ほっこりラブ


ウルトラライトダウンも買っちゃったきらきら!!
水玉で可愛いし、あったかーいコスモス


そんな日でした晴れ







旦那ちゃんがさっき流れ星を見ました星
いいなぁーきらきら

なにかいいことあるかな?おんぷ


旦那ちゃんは頭痛もちなので、もう寝ましたお月様
休みの日の半分くらいは頭痛に襲われてる気がするmakovv

よくなるといいねクマハート






Android携帯からの投稿