
その名も団五郎

黒しばちゃんです。
義父の趣味で代々柴犬らしいです

めちゃめちゃ可愛かった

団ちゃんにもひなこをアピールしてきました

団五郎の偉いひとランキングはどうなるのかな

ピラミッドの頂点に君臨するのは


今日は泊まるつもりだったけど、両親ともども風邪だったので中止になり、顔だけ見に行く形になりました。
お風呂はいってあそんで

夜ごはんは海鮮釜飯

いくらが美味しいと感じれました

さてさて、来週、資格の試験があるので、お家で頑張って勉強します

日向子は鼻掃除したら、涙目でこらえてます


うー、かわいい



今日は天気が良かったので、運動公園にもいきました

家族連ればかりでその一員になれたことに、ほっこり

ウルトラライトダウンも買っちゃった

水玉で可愛いし、あったかーい

そんな日でした

旦那ちゃんがさっき流れ星を見ました

いいなぁー

なにかいいことあるかな?

旦那ちゃんは頭痛もちなので、もう寝ました

休みの日の半分くらいは頭痛に襲われてる気がする

よくなるといいね


Android携帯からの投稿