etherariaさんのブログ -42ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は雑穀パンと作った豆乳花を黒蜜きな粉でいただきましたドキドキ

甘くて美味しかったです♪


今朝は早起きしたので、お弁当作りも余裕があります音符

というのも娘と一緒に早寝してるからなんですエルモ

早起きは気持ちがいいね晴れ



それから、掃除に専念ビックリマーク2

きれいになるのも気持ちがいいね~きらきら



パパはお仕事なので、大野に遊びにいってきます四つ葉



Android携帯からの投稿

午前中は支援センターにいって、お遊び会に参加しました音符

そのあと、買い物して、娘を義母にあずけ、わたしは美容室にリボン

久し振りの美容室、とっても気持ち良かったです心


ショートボブになりましたきらきら!!



Android携帯からの投稿
今日のおうちごはん心





*豚キムチ
*白菜のお味噌汁
*かぼちゃサラダ
*もやしのピーナツあえ
*鰹だれ豆腐



今日は午前中に歯医者にいってきました。
もうすぐ終了だそうですアゲアゲ



その間、いつも義母にみていただいています♪

お昼は義母につくってもらい、のんびりお散歩して、帰ってきましたコリラックマ音符



それから、今日は娘が寝てる間に30分でごはんを作れましたきらきら!!


お風呂のあとにも少し寝てくれたので、
ごはんを食べて、買いだめしていたお肉を調理してフリージングエルモ

レタスやたけのこやら繊維質のものは向かないけど、
向いているお肉、お魚、お野菜は新鮮なものを調理して冷凍しておくと良いみたいビックリマーク2


フリージングの本を買ったので、早速鶏むね肉、ささみ、豚こまは調理して冷凍しましたGOOD

冷凍にも期限があるので忘れずに使います♪



50℃調理というのもはやってるみたいで、
新鮮な野菜、お肉、お魚を50℃のぬるま湯につけて保存すると新鮮さが保たれて長持ちするんですってビックリマーク2

不思議~きらきら!!


物によって、少しずつ違うらしいです。


手間だけど、バナナなんかはしてみたいなリラックマト音記号



Android携帯からの投稿