早寝昨日は曇りで体がなんとなくだるくてでも、怠けは禁物と思い、支援センターに。そしたら、やってなかったーそんなんで、プラントにいって買い物。結局、さらに疲れて、夕寝してるひなこと添い寝なんと、七時過ぎに寝てくれましたやっぱり、ママが隣にいると安心して、途中起きてもまた寝てくれるさっき、小一時間ほど起きてたけど、また寝たわたしはひなこと一緒に寝て、夜だけど、元気になりましたそうそう、寝起きのひなこがパパをみると「あそべー」と言わんばかりに手足をじたばたさせています遊び担当なので、興奮材料ですAndroid携帯からの投稿
天気のよい一日今日はめんめんがオーストラリアのおみやげをもってきてくれましたありがとうそして、娘の乳児湿疹が不安だったので病院にいって、買い物にいって、帰宅してお昼ごはん。それから、また本屋さんや近所をお散歩どんどこももんちゃんシリーズとしずくの冒険を買いましたしずくの冒険はわたしの大好きな絵本娘がもっとおおきくなったら、読んであげよう今日ははやくねるかなぁAndroid携帯からの投稿