早寝 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は曇りで体がなんとなくだるくて汗

でも、怠けは禁物ビックリと思い、支援センターに。

そしたら、やってなかったー354354
そんなんで、プラントにいって買い物。


結局、さらに疲れて、夕寝してるひなこと添い寝zzz



なんと、七時過ぎに寝てくれました!!

やっぱり、ママが隣にいると安心して、途中起きてもまた寝てくれる心



さっき、小一時間ほど起きてたけど、また寝た♪

わたしはひなこと一緒に寝て、夜だけど、元気になりましたおんぷ



そうそう、寝起きのひなこがパパをみると「あそべー」と言わんばかりに手足をじたばたさせています笑

遊び担当なので、興奮材料です苦笑


Android携帯からの投稿