美容室 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


午前中は支援センターにいって、お遊び会に参加しました音符

そのあと、買い物して、娘を義母にあずけ、わたしは美容室にリボン

久し振りの美容室、とっても気持ち良かったです心


ショートボブになりましたきらきら!!



Android携帯からの投稿