勤労感謝の日今朝は雑穀パンと作った豆乳花を黒蜜きな粉でいただきました甘くて美味しかったです今朝は早起きしたので、お弁当作りも余裕がありますというのも娘と一緒に早寝してるからなんです早起きは気持ちがいいねそれから、掃除に専念きれいになるのも気持ちがいいね~パパはお仕事なので、大野に遊びにいってきますAndroid携帯からの投稿