勤労感謝の日 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は雑穀パンと作った豆乳花を黒蜜きな粉でいただきましたドキドキ

甘くて美味しかったです♪


今朝は早起きしたので、お弁当作りも余裕があります音符

というのも娘と一緒に早寝してるからなんですエルモ

早起きは気持ちがいいね晴れ



それから、掃除に専念ビックリマーク2

きれいになるのも気持ちがいいね~きらきら



パパはお仕事なので、大野に遊びにいってきます四つ葉



Android携帯からの投稿