琴パーティー誕生会をしてもらいました有り難く、嬉しい気持ちですプレゼントもいっぱいもらって、嬉嬉合同誕生会でしたので、もう一人の一月生まれのこに、私もプレゼントを持っていきましたプレゼントてもらうのは当たり前に嬉しいけど、プレゼントするのも楽しいよね来月はバレンタインだー冬は行事が多くて楽しいですAndroid携帯からの投稿
冬到来雪が積もり、いよいよ冬本番といった様子ですああ、寒い昨日は福井大野を往復雪道が怖かったですいつものみちの温度計が-3℃…最高気温は1℃っていってましたそのせいか、お腹の調子がよくなく、ダウンして早めに寝たため、夜中に起きてしまった体調悪いからか、ちょっぴり寂しいですなー冬だからかなぁとりあえず、実家は楽です猫がかわいいですAndroid携帯からの投稿
休みぼけなんとなーく、正月ボケも消えつつあり、家事がはかどるようになってきた私です(笑)最近、支援センターもいってないので、そろそろ行こうかなぁと娘の刺激になれば良いな今日は、昨日買ってきた「こどもれこーど2」というCDを聞いています楽しい気分になるし、とっても癒されます~娘は大好きなアイアイが入っていて、ご機嫌Android携帯からの投稿