etherariaさんのブログ -18ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生会をしてもらいました音符にへ






有り難く、嬉しい気持ちですハート

プレゼントもいっぱいもらって、嬉嬉にこハート


合同誕生会でしたので、もう一人の一月生まれのこに、私もプレゼントを持っていきましたおんぷ


プレゼントてもらうのは当たり前に嬉しいけど、プレゼントするのも楽しいよね好


来月はバレンタインだール・クルーゼ

冬は行事が多くて楽しいです♪



Android携帯からの投稿
雪が積もり、いよいよ冬本番といった様子です雪だるま

ああ、寒い青スジ



昨日は福井左右矢印大野を往復
雪道が怖かったです汗

いつものみちの温度計が-3℃…
最高気温は1℃っていってましたううっ...



そのせいか、お腹の調子がよくなく、ダウンして早めに寝たため、夜中に起きてしまった夜景


体調悪いからか、ちょっぴり寂しいですなーmakovv
冬だからかなぁ雪だるま






とりあえず、実家は楽です♪


猫がかわいいですにへハート②







Android携帯からの投稿
なんとなーく、正月ボケも消えつつあり、家事がはかどるようになってきた私です(笑)


最近、支援センターもいってないので、そろそろ行こうかなぁとアゲアゲ

娘の刺激になれば良いな♪



今日は、昨日買ってきた「こどもれこーど2」というCDを聞いています音符

楽しい気分になるし、とっても癒されます~にへ


娘は大好きなアイアイが入っていて、ご機嫌心


Android携帯からの投稿