冬到来雪が積もり、いよいよ冬本番といった様子ですああ、寒い昨日は福井大野を往復雪道が怖かったですいつものみちの温度計が-3℃…最高気温は1℃っていってましたそのせいか、お腹の調子がよくなく、ダウンして早めに寝たため、夜中に起きてしまった体調悪いからか、ちょっぴり寂しいですなー冬だからかなぁとりあえず、実家は楽です猫がかわいいですAndroid携帯からの投稿