冬到来 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

雪が積もり、いよいよ冬本番といった様子です雪だるま

ああ、寒い青スジ



昨日は福井左右矢印大野を往復
雪道が怖かったです汗

いつものみちの温度計が-3℃…
最高気温は1℃っていってましたううっ...



そのせいか、お腹の調子がよくなく、ダウンして早めに寝たため、夜中に起きてしまった夜景


体調悪いからか、ちょっぴり寂しいですなーmakovv
冬だからかなぁ雪だるま






とりあえず、実家は楽です♪


猫がかわいいですにへハート②







Android携帯からの投稿