琴パーティー | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生会をしてもらいました音符にへ






有り難く、嬉しい気持ちですハート

プレゼントもいっぱいもらって、嬉嬉にこハート


合同誕生会でしたので、もう一人の一月生まれのこに、私もプレゼントを持っていきましたおんぷ


プレゼントてもらうのは当たり前に嬉しいけど、プレゼントするのも楽しいよね好


来月はバレンタインだール・クルーゼ

冬は行事が多くて楽しいです♪



Android携帯からの投稿