琴パーティー誕生会をしてもらいました有り難く、嬉しい気持ちですプレゼントもいっぱいもらって、嬉嬉合同誕生会でしたので、もう一人の一月生まれのこに、私もプレゼントを持っていきましたプレゼントてもらうのは当たり前に嬉しいけど、プレゼントするのも楽しいよね来月はバレンタインだー冬は行事が多くて楽しいですAndroid携帯からの投稿