ハワイの風今朝のあさごはん*アサイーボウル*お花の紅茶アウトレットでかったアサイーとハワイ土産の紅茶で、ハワイ気分久しぶりのアサイーボウル美味しかった今回はバナナと牛乳でつくりましたーAndroid携帯からの投稿