ハワイの風 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のあさごはんイチゴ





*アサイーボウル
*お花の紅茶


アウトレットでかったアサイーとハワイ土産の紅茶で、ハワイ気分音符


久しぶりのアサイーボウル美味しかった心

今回はバナナと牛乳でつくりましたーラブ



Android携帯からの投稿