休みぼけなんとなーく、正月ボケも消えつつあり、家事がはかどるようになってきた私です(笑)最近、支援センターもいってないので、そろそろ行こうかなぁと娘の刺激になれば良いな今日は、昨日買ってきた「こどもれこーど2」というCDを聞いています楽しい気分になるし、とっても癒されます~娘は大好きなアイアイが入っていて、ご機嫌Android携帯からの投稿