休みぼけ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとなーく、正月ボケも消えつつあり、家事がはかどるようになってきた私です(笑)


最近、支援センターもいってないので、そろそろ行こうかなぁとアゲアゲ

娘の刺激になれば良いな♪



今日は、昨日買ってきた「こどもれこーど2」というCDを聞いています音符

楽しい気分になるし、とっても癒されます~にへ


娘は大好きなアイアイが入っていて、ご機嫌心


Android携帯からの投稿