テレビ支援センターにベビーマッサージにいったら、福井テレビが取材に来てましたなんにもしらなかったので、びっくり日向子とともにインタビューされました日向子って、落ち着いてるからなぁマッサージの風景も撮影されてました2/13のおかえりなさーいで17:30頃に放送されるらしいです恥ずかしいですが、良かったらAndroid携帯からの投稿
ベビーマッサージホーカベさんにベビーマッサージにいってきました♪寒いからか参加者三人と少なく、ゆったり日向子はまずまずな反応外国人の方もいて、息子くんは目が灰色でめちゃめちゃかわいかった~Android携帯からの投稿
ハワイの風今朝のあさごはん*アサイーボウル*お花の紅茶アウトレットでかったアサイーとハワイ土産の紅茶で、ハワイ気分久しぶりのアサイーボウル美味しかった今回はバナナと牛乳でつくりましたーAndroid携帯からの投稿