etherariaさんのブログ -16ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。







友だちとラブラブ


トマト鍋でしたぽっ音符

美味しかったし、楽しかったにこ心



その間、娘はパパの実家でキャッキャしてました音符


Android携帯からの投稿



クッキー焼いた(^ω^)

好評でした心





Android携帯からの投稿
最近、旦那さんがバナナ牛乳にはまり、毎朝つくっていますおんぷ


私は林檎の煮たのにはまっていますりんご


林檎を二センチほどの大きさにあつめにスライスして、砂糖をかけて、ラップをして適当にチンキラキラ

煮林檎っぽいのの完成音符笑


それをヨーグルトにかけるのが絶品にへ

シナモンをかけてもgood音符


今も食べてますラブ




きよみさんからもらった生姜シロップにもはまっていて、毎晩飲んでますアゲアゲ

からだがぽっかぽか~エルモおんぷ♪



Android携帯からの投稿