いつかのごはん*カレイ*切り干し大根*ジャガイモの青のり痛め*キャベツのピーナツあえ*ワカメと豆腐のお味噌汁青のりは結構なんにでもあうので、味がワンパターンになりがちなときに、よく使いますジャガイモをいためて、ウインナーでもハムでもお肉をいれて、塩少々と青のりをかけて完成美味しいですAndroid携帯からの投稿
ティラミスティラミスを作ったよー買ってきて一人でこっそり食べるのは申し訳なくて、旦那ちゃんの分も作りました以前、クリームチーズでつくったら、甘過ぎこってりしていたので、今回はマスカルポーネとお砂糖控えめで♪今回は成功でしたとても美味しかったですAndroid携帯からの投稿