いつかのごはん*カレイ*切り干し大根*ジャガイモの青のり痛め*キャベツのピーナツあえ*ワカメと豆腐のお味噌汁青のりは結構なんにでもあうので、味がワンパターンになりがちなときに、よく使いますジャガイモをいためて、ウインナーでもハムでもお肉をいれて、塩少々と青のりをかけて完成美味しいですAndroid携帯からの投稿