いつかのごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




*カレイ
*切り干し大根
*ジャガイモの青のり痛め
*キャベツのピーナツあえ
*ワカメと豆腐のお味噌汁


青のりは結構なんにでもあうので、味がワンパターンになりがちなときに、よく使いますエルモ

ジャガイモをいためて、ウインナーでもハムでもお肉をいれて、塩少々と青のりをかけて完成きらきら!!

美味しいです♪



Android携帯からの投稿