ティラミス | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




ティラミスを作ったよーコリラックマハート


買ってきて一人でこっそり食べるのは申し訳なくて、旦那ちゃんの分も作りました笑い



以前、クリームチーズでつくったら、甘過ぎこってりしていたので、
今回はマスカルポーネとお砂糖控えめで♪

今回は成功でしたアゲアゲ
とても美味しかったですぺこ



Android携帯からの投稿