ティラミスティラミスを作ったよー買ってきて一人でこっそり食べるのは申し訳なくて、旦那ちゃんの分も作りました以前、クリームチーズでつくったら、甘過ぎこってりしていたので、今回はマスカルポーネとお砂糖控えめで♪今回は成功でしたとても美味しかったですAndroid携帯からの投稿